サミー・ネスティコさん。
彼は僕が尊敬しているジャズ・アレンジャーです。
彼曰く・・・「アレンジというものは自分の耳に響いているサウンドを譜面に
していくものです。あくまでも自分の耳に創りたい音が聞こえていなければ
なりません。」とのこと。
本当に同感です!!!
自分に聞こえてきた音・アイディアを発展させていき、書き留める。
それがアレンジャー・・・。
ネスティコさんがあんまり素晴らしいアレンジャーなので、敬意を込めて
この間”ネスティコ”という曲を作ってしまったくらいです。
この曲は先月おこなった湘南ビーチFMでのライブ(2002/11/09)でも
発表しました。自分でもけっこう気に入ってます。
アマチュアの方々のアンサンブルを指導しているのですが、皆さんにも
なかなか評判が良かったです(^.^)

ネスティコさん
My Favorite
ジョン・プールの