パンのHPいろいろ

Home Bakery まりの部屋
ホームベーカリーの機種研究、ホームベーカリーのパンレシピがとっても豊富なHPです。美味しそうなパンがいっぱい!!パンの写真の撮り方も上手で素敵なHPです。
焼きたて手作りパン 麦ばたけ
新潟のパン屋さん。美味しそうなパンがたくさんです。ネットで注文できます。
ABC Cooking Studio
私がパンを焼き始めて1年くらいして通い始めたパン教室のHPです。
シュガージャンキー
ちまさんのHP。パンだけでなくお菓子もたくさん載っています!
元気いっぱいの日記も楽しいHPです。
Sweet*Bekery
パンの知識豊富なリカたんのHP。天然酵母、白神こだま酵母、ドライイースト、、、色々なパンのレシピが載っています。私が天然酵母を本格的に始めるに当たって色々勉強させていただいたHPです。
パン占い
いや、おもしろかったので・・・。


お友達のHP

Baby's Life
ともこさんのHP。未来と同じ2000年4月生まれの女の子のママさん。
ともこさんも手ごねパン大好きさんで、情報交換してます!
Yuki’s Page
てるちゃんのHP。我が家と同じく兄妹のママさんです。手作りお洋服が可愛いHPです。
TOY BOX
さおちゃんのHP。ママ友の間で大人気になった「炊飯器で炊くチーズケーキ」のレシピは必見です!
KYOKO'S SWEET HOME
恭子ちゃんのHP。私が学生時代にアルバイトしていた頃の友人。そして大学の同級生の奥さまです。ダイビングする恭子ちゃんです。
ゆずママ♪GARDEN
ゆずさんのHP。エッセイが楽しくて、思わず微笑んでしまいます。「ゆずのお絵かき」コーナーも可愛くて好き!
壮志道場 
おにおにちゃんのHP。そうしくんをはじめ、可愛いKidsがお出迎えしてくれます。パン研究所あり!今後の作品アップが楽しみです〜



お気に入りショッピングサイト

URIQLO
うりうりさんの、手作り子供服をオーダーできるHP。大地と未来にもたくさん作っていただきました。保育園ママさんが作る服なので保育園でも可愛く着られて、また着せやすい工夫がいっぱい!いやー、ここは内緒にしておきたいHPのNo1です(笑)



このHPはリンクフリーです。
リンクしていただける方は、メールか掲示板でご一報ください。
よろしければ下のバナーをお使いください。

リンクはトップページ「http://www5d.biglobe.ne.jp/~jrnahoko/」にお願いします。