ぼくが、わたしがヒーローになる。それだけじゃない・・
いしょにガンバル仲間がいるから、バスケは楽しいんだ!
さあ、始めよう。
バスケットボールは「経験のスポーツ」と言われているんだ。ドリブルをついた分、シュートを打った分うまくなるだ。
プロで活躍する選手も、君たちと同じ年ごろからがんばっていたんだね。
君がうまくなれば、チームも強くなる!
入会の案内、申し込みは 
ホームページの予定を確認して、見学に来てください。
または、ジャンプスに入っているお友達に連絡してください。
チームワークの大切さ。
バスケットボールは個人競技ではなくチーム競技です。だから、いっしょに流した汗や涙、共に手に入れた勝利は一生の宝物です。
チームメイトは、かけがいのない友達になれるはずだね。
「君のためのチームではなく、チームための君」なんです。みんなといっしょにがんばろう。
 ジャンプスの活動
 対象・小学校1年生から6年生の男女
 練習・毎週3回
     木曜日(4年生以上) 午後6時〜8時
     土曜日 午前9時〜12時15分
     日曜日 午前9時〜12時15分

 試合・日曜日を中心に年間10回ぐらい
入会に際して
入会時ユニホーム負担金10,000円
会費・月額1,000円
練習に必要な物
革製バスケットボール5号
バスケットシューズ  
保護者の負担減らすよう努力していますが、木曜日の練習の立会い2名の当番制と、冬季帰りのお迎え、試合やリクレーション時の協力をお願いしています。