頂き物、旧作など お宝置き場

お知り合いの方々からいただいたCGや、昔の作品など、
わたしの宝物を展示している自己満足ページです。
頂き物には各作者様の著作権が含まれますので、持ち出しはやめてくださいね。



   

当サイトの各種CGやイラスト等の著作権は、私じゅぴたー高木にありますが、
再配布や商用利用しない限りフリー素材です。
ただ、転載したり、加工したら見てみたいので連絡ください。

また、記載されている内容およびデータ等については、
その内容によってなんらかの損害が発生しても、それを補償するものではありません。



  

私の宝物

頂き物CG

お知り合いの
方からの贈り物
まかろん DE GO

AIBOのセカンドサイト
別窓で開きます
手描きの漫画

大昔に描いた物
別窓で開きます
雑誌掲載など

自慢です
<(_ _)>



SF・ファンタジー展
別窓で開きます
2004年4月開催の
Poser作品展示会です
おもしろフラッシュゲーム

攻めてくるたらこちゃんを
クリックで食べ尽くせ!





TOP NEXT

music by unfinished