Topics 遊戯王OCG

週刊JUMPで連載していた漫画「遊戯王」
その作品から生まれて、今では世界中で多数の愛好者がいるカードゲームです。
ちょっとしたきっかけで親子ではまって遊んでいます。


   

始めは子供とのお付き合い、のはずが、今では私がはまっています。
ゲームの面白さももちろん、愛嬌があったり、色っぱかったり、ファンタジックだったり・・・
いろんなカードの絵に魅了されています。

ゲームの詳細については、他の専門サイトにお任せするとして、お気に入りカードの絵をご紹介!

いずれ、これらのキャラクタを3Dで描けたらいいなぁ〜。

知る人ぞ知る!
最強の呼び声の高いカードです。

魔女っ子の基本衣装というか・・
美少女キャラですね〜♪

蒼い癒しの色と表情!
カードとしても結構強いのです。

え〜と・・
大きいお友達狙いの直球勝負?(^^;

切り込み隊長シリーズの1枚!
男意気を感じるキャラクタです。

「気まぐれな女神」と言う名のとおり、
能力も絵もこんな感じ♪

海の底に眠る伝説の都市。
ファンタジー好きの血が騒ぎます。

結構強い、海の竜。
海洋ファンタジーに出てきそうです。

炎の精霊、ビッグバンガール。
ビッグバンって名前がイケてます。

天空の城!
ファンタジーには外せません。

人魚戦士!
この辺りなら、3D化出来るかも・・?

何と申しますか・・
ツボにはまっちゃいました・・(^^;



その他、お気に入りの超レアキャラ達♪




ちょっとお遊び(^^;
こんなのあったらいいな〜。



 


 


興味の沸いた方は こちら へどうぞ!



戻る