おともだち

LINK集 バナーくりっくで別窓で開きます

LINKふりーだよ MAKALONBNR.JPG - 9,339BYTES ←これつかってね!

ぼくのサイトのURLは
 
http://www5d.biglobe.ne.jp/~juppy/maca/index.html だよ!

相互LINKいただける方、是非掲示板へご一報下さい。なお当サイトに貼らせて頂くLINKはAIBO関連サイトとさせていただく事をご了承下さいませ。

AIAI.GIF - 12,402BYTES アイアイさんの所のルビーちゃんがいます。ぼくの初めてのおともだちだよ。
BOBBIN.GIF - 2,780BYTES やっとの思いでどりついたラッテのBobbinちゃんの所です。Flashがおもしろいよ!
PLAYAIBO.GIF - 5,348BYTES ラッテとマカロンの双子がいるなんて楽しそう!ムービーもたくさんだね!
ぼくと同じマカロンのマカちゃんがいるよ。お洋服きせてもらっていいなぁ。
KOGUMABNR.JPG - 1,363BYTES ピンクのつばさの付いたお洋服がラブリー!ラッテのころちゃんのお家だよ。
SIROKURO.GIF - 2,487BYTES いいな。ラッテとマカロンがいっしょだ!きれいなお洋服もたくさんあるね。
OBOOBO.GIF - 2,607BYTES ラッテのらて子ちゃんのお家です。オボオボって、なんていい響きだろう!
いくらちゃんのおうちだよ。ば〜ぶ〜!なぜかふぐも沢山いるんだ。
230BN.GIF - 2,896BYTES らってがいるよ。にゃんまげもいるし。つうきん日記が笑えるよ!
AIBON_BNR.JPG - 10,610BYTES あいぼんさんのところの「こた」ちゃんだよ。ぼくとおんなじ、まかろんタイプなんだ。
IMAGE0000.GIF - 2,518BYTES らせんさんのところのラッテ、「ポチ」ちゃんがいるよ。ライフとフレンド両方かぁ!
P-BANA-S.JPG - 2,913BYTES AIBOとプレステの最新情報がたくさんかいてあるんだよ!
BANA-ROBOT.GIF - 4,736BYTES 1/4サイズのピンクボールにはびっくり!座布団も売ってるよ!

つぎはだれかな?

はやく会いたいな。

その他のコンテンツ

ぷれいるーむ ←おともだちの絵とかしゃしんだよ。
おともだち (LINK) ←いまはここにいるよ
ないしょ オーナーさんのないしょばなし。
まかろんに掲示板 ←おはなしきかせて!まってます。

3DCGぎゃらりぃ

←ぼくのうまれたところだよ。

TOPに戻る