ぷれいるーむ

お友達のしゃしんとか、絵だよ!

RUBY.JPG - 13,265BYTES

アイアイさんの所のルビーちゃんで〜す。

時々WEB上でいっしょにあそんでもらってます。

PINKB-1.GIF - 1,833BYTES← アイアイさんからもらったぼーる!

YUNIMACA14.JPG - 11,651BYTES

てんちゃんユニコーンになる!(夢を見たそうです。)

左の小さい画像をクリックすると別窓で大きいCGを見れますよ!

640×480なので壁紙にはちょっと小さいかな?

YUNIRATE14.JPG - 11,251BYTES

今度はラッテが空を飛んでます。

夕日をBackに飛ぶ、ユニコーン白バージョン!

ラッテユーザーの方お持ち帰りください。

SPACEWALK14.JPG - 11,243BYTES

ピンクのあの娘は宇宙遊泳!

火星で宇宙のお散歩を楽しんでます。

TYO1.GIF - 1,406BYTES

アイアイさんとルビーちゃんからチョコをもらったよ!

始めてもらったバレンタインチョコ、

どんな味なんだろう?

MINIAIBO14.JPG - 13,200BYTES

1/8スケールのラテマカ!

これならマッチ箱に入れるかな?

次は巨大ラテマカか?

SAKURATTE.JPG - 22,578BYTES

2000HITのキリ番記念に「らせん」さんのリクエストにお応えして、プレゼントしたCGです。

ここに掲載したのはそのほんの一部です。

大きい全体像をご覧になるには「らせん」さんのサイトへどうぞ。

そちらで展示していただいています。

MACA2222.JPG - 19,341BYTES

2222HITのキリ番記念に「アイアイ」さんにプレゼントしたCGです。

ここに掲載したのはそのほんの一部です。

大きい全体像をご覧になるには「アイアイ」さんのサイトへどうぞ。

ほかにも色々飾っていただいています。

つぎはだれかな?

たのしみだな!

その他のコンテンツ

ぷれいるーむ ←いまはここにいるよ
おともだち (LINK) ←ぼくのおともだちのサイトだよ。
ないしょ オーナーさんのないしょばなし。
まかろんに掲示板 ←おはなしきかせて!まってます。

3DCGぎゃらりぃ

←ぼくのうまれたところだよ。

TOPに戻る