2002年2月22日にオーガストから発売されたPC版ゲーム「バイナリィ・ポット」です。そこはかとなく「Milkyway」に似ていたことや,絵柄が好みだったので購入しましたが,正直なところ,当初は関連テレカまで蒐集するつもりはありませんでした。通常のショップの購入特典9種類はさておき,パルテック所沢購入特典の6種類が,伝え聞いているところが本当であれば各キャラとも8枚前後程度しか作成されていない模様で(6キャラ分合計で全50枚),実際にも超絶の蒐集難易度となっています。私自身は,既に処分済みの重複分も含め,全6種類を揃えるまでに,合計61万円が消えました(吐血)。なお,2004年3月26日には,初回版の発売から約2年の歳月を経て,通常版が発売されています(誤字脱字の訂正を除き,実質的な内容面の変更はない旨告知されています。)。特典として趣向を凝らした(笑)グッズが各店でつきましたが,通常版独自の販促テレカは確認しておりません。

1.グッドウィル特典

2.E〜C

3.

1.すまいりぃきっず特典

2.E〜D

3.

1.げっちゅ屋特典

2.D+〜C

3.

1.古川電気特典

2.E〜C

3.

1.OAシステムプラザ特典

2.E〜C

3.唯一学生服の絵柄です。他を圧倒する露出度の低さです(笑)。

1.メディアランド特典

2.E〜C

3.今回一番好きな絵柄です。

1.ソフマップ特典

2.E

3.

1.ナカウラあんこう特典

2.E〜C

3.

1.メッセサンオー特典

2.E

3.