dateFM収録報告 10月23日(軽く一日の様子を報告します。写真はあとで整理して公開します)
この日は、午前中雨でしたが、午後からは晴れの良い天気でした。Passeagという番組生出演のため控え室


言い訳ですが、Newsな予告です。


NEWマキシシングル、【愛はここにある】は、10月16日発売になりました。早く聞いてくださいね。
近日中にDATE FM他、仙台にプロモションに来ますので、情報をもらいに行って来ます。もうしばらくお待ちください。近況を聞いたり撮ったりしてきますね。宮城県周辺の人は、今DATE FMで久野さんの作ったジングルを聞くことが出来ます。4曲も一気に採用されるとは、凄いです。

久野さんも新曲レコーディングやラジオの収録で多忙な毎日を過ごしておられます。DATE FM/FM仙台でも収録があります。
このページの管理人の私も忙しくしていますが、どんなに忙しい仕事の合間でも、久野さんの歌、曲を聴くと本当にほっとします。今の時代は流行る歌はあっても愛される曲、歌はそんなにありません。そう思うのは私だけでは無いと思います。なんか更新しない言い訳になってしまいましたが、トップの写真だけ変えました。今度はきっと沢山情報を集めて来たいと思っています。プレゼントも企画しますね。お楽しみに!・・・・こう告知しておけばやらなくてはいけません。10月14日


DATE FM(仙台)収録情報

DATE FMサービスエリア情報です。本日3月5日久野かおりさんが来仙されました。
生出演で本間秋彦さん、はすみ奈緒さんのMOVE ON DATEに出演したのをお聞きになった方もいることと思います。
そのほか今後の収録も行ってきましたので、その情報をお知らせいたします。お聞き逃しの無いようにチェックしてください。

直筆でメッセージをいただいて参りました。
今後の放送予定です。FM仙台77.1MHzをお聞き逃がし無く。

3/13 20:30〜21:00
ウェンズディ スポーツファイル

3/14または3/21[未定]
バラードフォーユー20:00〜21:00
            21:00〜22:00

3/23(土)
アーティストミュージックボックス
20:30〜20:55
久野さん長旅でお疲れのなかありがとうございました。

今年は、仙台周辺のファンの皆さんには、とてもよい年になりそうです。正式決定しましたらいち早く情報をお知らせいたします。