ビデオ鑑賞 4月
正しいビデオ鑑賞のスタイルはこれだね。(=^ェ^=)
僕はこれぐらいの位置がちょうどいいよ
ちょっと疲れたので離れて見よっと・・・
ロビンだめよそんなことしても、つかめないんだから・・・・
やっぱりロビンも気になるのかな?
どれどれ・・
「こっちの方から聞こえるぞ???」

猫の雑記帳
猫が見るビデオがあるというので、早速購入、ビデオ鑑賞です。
我が家のニャンコは鳥が好きなようなので「トリだけ!」シリーズにしてみました。 マリン&ロビン鳥だよ〜  さて反応は???

ロビンはちょっとびっくり(^o^)
離れてこわごわ「うっ!なんだ〜」
すぐマリンはテレビの前へ
「あっ!鳥だ〜〜
」 >^_^<