自己紹介(*^_^*)

名前 : Lady(レィディ)

ニックネーム : れーちゃん、れーこちゃん、おじょうちゃま

生年月日 : 2002/05/07 (パパ&ママの結婚式の翌日)

性別 : もちろん女の子

好きな物 : ジャーキー、げんこつ(豚の骨)、お魚、果物・・・ets

嫌いな物 : 特にないけど・・・生肉が食べられない。(焼いてないとダメなの)

趣味 : お散歩♪フリスビーで遊ぶこと、川遊び、パパの足を噛むこと?!

家族構成 : パパ&ママ、ウサギのジュニアちゃん、リスのチマ君フィルちゃん、カメのガメラ君、メダカの3兄妹、金魚のコイさん

住んでるとこ : 山形県米沢市の田舎・・・の一軒家

メッセージ 

 「れーちゃん」こと、Ladyです(*^_^*)

この5月でやっと1歳のお誕生日を迎えます♪

これから、いろんなとこに行って、たくさんお友達を作りたいです。

たくさん食べて、たくさん走って飛んで・・・元気いっぱい楽しい毎日を過ごしたいなあ。

このHPを訪れてくれた方・・・ぜひ、メール下さいね? お写真も一緒だと嬉しいです(*^_^*)