住人達
イメージマップ
宿案内 アクセス 天元台高原 おすすめスポット かもしか一家 なし

テクニカル合格!住人達のうれしい瞬間。
みんな、もっと上手くなりたいと頑張ってます!
.お正月。初詣だよ〜
今年も、楽しくあそべますようーにー(^o^)丿.
春スキーの醍醐味はテラスでの一杯!
いつも、熱心にビデオ講習会・・・・飲みながら・・・(^_^;)
こうめいくん、また大きくなって
会えるのを楽しみに待ってます。

永井ご夫妻、写真ありがとう!
使わせていただきました。
かもしかレディースなるもの達。
住人というより達人?なんの?(^_^;)

    アニメーション 住人達へのメッセージ

  
  とうとう、かもしかも23周年
よくもま〜無事やってこられたものだと 
本当に、皆様には心より感謝申し上げております。m(__)m

  オープン当初は、戸惑うことばかりで、料理も失敗しちゃう事もあったし (今もあるけど...)
  お客様に多分に迷惑のかかっていたことと思います。 (今でも、だってばぁ)

  それでもずぅ〜と、いらっしゃってくださって本当に有難く、嬉しくて、泣けてきます。(@_@)

     今回、実家は町工場だけど機械の苦手なわたくしが一生懸命作りました
 このHP ご覧いただいて有難うございました。

    これからも、皆様に愛される、かもしかになりますよう頑張ります。
  楽しい思い出、たくさん作りましょうね。

 最後に、ホームページ作成に力を貸してくださった飯塚くん、本当にどうもありがとう。
               [ またわかんないことあった時教えてね。(^o^)丿 ]
                  

           

トップへのリンク