住人達
イメージマップ
宿案内 アクセス 天元台高原 おすすめスポット かもしか一家 なし

テクニカル合格!住人達のうれしい瞬間
みんな、もっと上手くなりたいと頑張ってます!
お正月 初詣だよ〜
今年も楽しくあそべますようーに
春スキーの醍醐味はテラスでの一杯!
いつも熱心 ビデオ講習会・・・飲みながら・・・
こうめいくん、また大きくなって
会えるのを楽しみに待ってます

ロープウェイ駅から
ペンションまではスノーモービルが
唯一の交通手段に・・・
かもしかレディースなる人達
住人というより達人?なんの?

    アニメーション 住人達へのメッセージ

  
  二代目かもしかも30周年目!こんなに時が過ぎたなんて…
本当にいつも皆様には心より感謝申し上げます

     実家は町工場だけど機械の苦手なわたくしが一生懸命作りました
 このHP 最後までご覧いただいて有難うございました

コロナ感染も以前ほどは得体のしれない恐ろしさも感じなくなって
いつもと変わらず常連さんやリピートの方々にいらしていただくようになりましたが
 やっぱり狭い館内なので気をつけていきたいと思っています

これからも色んな思い出たくさん作りましょうね♪
私が旅のお手伝いをするのは、ほんのひと時なのでしょうが
お客様の人生の1ページになるんだな〜と思うと
一緒に過ごさせて頂く時間が、とてもかけがえなく思えて輝きます☆彡

かもしかママ だいぶ歳とったけど まだちょっとは頑張れる!
ながく営業してきていると あの人は今どうしてるかな〜スキーやめちゃったのかな〜っとか
振り返ることも多くなりました
どこかできっと皆さん幸せに暮らしていることを願っています!

時たま小さな怪我もすることもあるし通称「すり鉢」も3回も派手に落ちてったけど
相変わらずスキーを楽しんでいます♪
将来、孫にコブ滑りみせて ばーちゃんすげー!って言わせたい

         最後にホームページ作成に力を貸してくださった飯塚くん、どうもありがとう!
 またわかんないことあった時教えてね 
         

トップへのリンク