TOPに戻る

911オーナーさんへ
 
あなたの911をエンスーの杜で売りませんか?



今、911の価格が上がっています。(2016年2月現在)

特に空冷の911シリーズは、2013年頃にくらべ2倍〜3倍ほどの価格になっています。

・ナロー

・ビッグバンパー

・964

・993

もちろん356も。

 

価格の上昇は、ヨーロッパ(特にドイツ国内)で、人気が高まった事です。
その為、今エンスーの杜で売却された911系の2台に1台が、海外に輸出されます。

更に、ここ数年で円安にふれたことで、海外のエンスーさんが、日本のポルシェを買いやすくなったことも、後押ししています。

エンスーの杜では、ヨーロッパにルートを持っているお客さんが数名いらっしゃいます。海外のエンスーさんとつながっており、程度のいい日本の911を探しています。

エンスーの杜なら、取引自体は日本国内で済みますし、決済も日本円です。
もちろん車の引き渡し時に車両代金全額を手にすることが出来ます。(お金が後になることはありません)

911の売却を検討されている方は、下記から担当者にご連絡ください。
エリア担当が、詳しくご説明いたします。

>> エンスーの杜 担当エリアページ

 
 
エンスーの杜 代表 金盛哲二
 
 

PS.
これから価格が上がる車を、金盛が大胆予測。
過去に値上がりした車の共通点から、これから値上がりが予想される車を、ズバッと予測。

特別読み切りレポート「ここだけの話 値上がりするエンスー車 秘話