初めて釣った魚です

初めて釣った大物です

バラバラになったイトウ

初めて釣ったイトウです

趣味のルアー釣り

前ページの投げ釣りの他に、この頃はルアー釣りなんかもやったりします。まぁ管理釣り場専門ですが・・だって自然はキビシイ

んだもん!とても俺の手には負えないんだもん!ボウズばっかりなんだもん!と言うことで素直にお金を払って釣りしてます。

やり始めて半年ぐらいで、幻の魚と言われるイトウを釣りました!ビックリしました!釣りキチ三平でもなかな釣れなかったのに

なんで俺が!と思ったら皆さん結構釣ってました。恐るべし!管理釣り場!そして養殖のイトウくん!

重いイトウくんです

初めて釣ったバスです

バスの大きさです

フライもやります

嬉しそうな工場長

こちらも嬉しそうです

嬉しくてイッちゃってます

うーん良い型だ

初めての釣りです

人の邪魔をします

なんかナマイキです

*営業品目*

Copyright (C) Mitsuhashi Kougeisha All Rights Reserved





■電飾看板 ■袖看板 ■平型看板 ■ステンレス看板 ■野立看板 ■スタンド看板 ■チャンネル文字 ■インクジェット印刷加工
■テント看板 ■横断幕・懸垂幕 ■バナー看板 ■カッティングシート文字加工 ■広告塔 ■ポスター ■料金表 ■車両マーキング 
■選挙看板 ■ガラス装飾・目隠し  ■産業廃棄物許可表示板 ■看板修理 ■球交換 ■看板撤去工事 ■電気工事等・・・

もどる