003(242)


242 :名無しさん@占い修業中 :2001/06/24(日) 02:32
1:1962年3月23日午後1時生れ。埼玉県、男 命式    干支 宿命星 蔵干星 補助星 年柱:壬 寅 食神  偏財  絶 月柱:癸卯 傷官  正財  胎 日柱:庚申     比肩  建禄 時柱:癸未 傷官  印綬  冠帯 2:転職して不満多し。小生の適職は?? 現在、転職していいか? 占ってください。よろしく御願いします。

249 :かにょ :2001/06/25(月) 22:57
>>242 1962,3,23,13時 スターゲイザーだと年柱地支が偏印ですが、 このようにコンピのソフトと普通の本とで宿命星がちがうのが まえまえから気になっているにょ。 とりあえず、送ってくれた星をもとに占うのでヨロシクにょ。 といいながら西洋にはしる。。。 (あとでひなんGOGOだったりして。。。) 9室に太陽と金星のある牡羊座の人ですね。 牡羊座のひとは、イヤだとおもったら前後かまわず さっさと転職してしまう人が多いですが、まだ、残ってるということは 立ち去りがたいメリットもこの会社にあるのでは? 今の状況は11室に木星と土星があり、満足と不満が同居中。 ある程度責任を任されていて、収入も相応に、ですかね。 転職は木星が11室を去る前である7月中旬までに決まれば可 月運でいえば、2001年9月は正官帝旺なのでやってみます? 1年がまんできるのなら 木星が1室に入る2002年8月中旬以降まで待ったほうがよいか。。。 8月は求人が超すくないので実質9月になるか。。。 2002年は 年運 食神沐浴 7月は 正官 冠帯。。 9月は 印綬 帝旺。。。こんなところでしょうか。。 あなたは 35才から44歳の間 大運が 正官 冠帯 なので その年令域で満足できる仕事をみつけてください。 みつかるまであちこち移ることも星っの配置から考えられるのですが。。。 経済的には 奥さんの実家からの支援の誘導がありますが、どうですか? または最近、遺産による利得があったかも。 美意識のかけらも無い仕事や、学研的な雰囲気がないと あなたの神経は耐えられないかも。。。 あなたはいま、自分の周りの人間に物足りなさを感じてるのか。。 ていうか、あまりまわりの人間をばかにしないほうがいいと思いますヨ。 きりがないです。 適職は、外国に関する仕事。貿易、翻訳、法律関連、美術評論。。。 ん〜〜だめおしで、 自分は満足するがお金はもうかるかどうかわからない仕事は ショービジネス、芸能音楽がらみ。美術関連(画商?) 義務とわりきってやる仕事で縁があるのは 不動産、住宅、化学、鉱業。 こんなことでいいでしょうか。 ところでいまの業種はコンピュータ関連ですか? プログラマーさんですか?
250 :かにょ :2001/06/25(月) 23:09
>>242 かにょ的にイタイことをいうと、 あなたは「高のぞみしすぎ」な傾向がありますにょ。 他人からは「お高くとまっている」とみられがち。 また、あなた自信自覚していないと思うけど 「高圧的な態度をとりがち。」まず、それを自覚してくださいね。 うちのははおやとおなじところがあるもので。。 面接では気をつけよ。 では元気でがんばろー

258 :242 :2001/06/27(水) 10:46
>>かにょさん、どうもありがとう。 >美意識のかけらも無い仕事や、学研的な雰囲気がないと あなたの神経は耐えられないかも。。。 以前、出版社で編集してました。現在の仕事は、某図書館で設備管理…ヒートポンプの運転です。 180度違うので……。ただし、仕事が楽で待機期間中は本ばかり読んでます。 確かに、そういうとこありますね。どこかいいところが、前職に戻りたい感じ。 >>年柱地支が偏印 わたしの場合、無料占いだと、偏財ですが……。 まぁ、いろいろあるんですね。 どうもありがとうございました。

261 :かにょ :2001/06/28(木) 00:01
>>242 1962,3,23,13時の人へ 編集の仕事をされている人だったのですね。 なにか知的な方面の仕事をされてることは想像していたのです。。 面接すると容姿からイロイロ想像がつくものですが、相手がみえない ネットうらないのハンデ的なところも楽しみ(?)ながら やってまいりたいとおもいます。 すこし調子に乗り過ぎていたようなので今後は真摯な気持ちで やってゆく所存でおります。 編集の仕事に戻られる際に、PCを使って編集ができると 収入アップになる可能性あり(ネータル2室天王星が進行中冥王星から支援受ける) 分野は、不動産関連、財産関連、銀行に関すること、 金利の研究、占い、娯楽、などから比較的高い収入をえるかも知れません。 (8室に木星、火星、水星。8室カスプが水瓶。 2室に天王星。2室のカスプが獅子座。から、出しました。) 可能性をいっただけで、実際は、40才近い年令を考えると いままで専門でやっていた事の延長線上の分野になるとおもいます。。