277 :名無しさん@占い修業中 :2001/07/01(日) 04:18
1972年12月3日 午前5時22分 神奈川県生まれ 主婦です。 手に職をつけたいのですが、どんなことに向いているのか知りたいので どなたか占って貰えませんか?と言うのも、将来の事を真剣に考えるように なって、自分では、webデザイナーの仕事などやってみたいなと思うのですが 向いているのかどうか分からなくって・・・。お願いしますっ。
279 :277です :2001/07/01(日) 04:38
命式は 太陽:いて 10゜46' 月:さそり  8゜15' 水星:さそり 26゜58' R 金星:さそり 10゜13' 火星:さそり 11゜14' 木星:やぎ  11゜13' 土星:ふたご  17゜36' R 天王星:てんびん 21゜41' 海王星:いて    5゜11' 冥王星:てんびん  4゜04' 第1室(ASC) さそり 25゜03' 第2室 いて 25゜23' 第3室 やぎ 29゜40' 第4室(IC) うお 5゜05' 第5室 おひつじ 6゜50' 第6室 おうし 3゜03' 第7室(DSC) おうし 25゜03' 第8室 ふたご 25゜23' 第9室 かに 29゜40' 第10室(MC) おとめ 5゜05' 第11室  てんびん 6゜50' 第12室 さそり 3゜03' アスペクト 月と金星:合 月と火星:合 月と木星:セクスタイル 月と海王星:parallel 金星と火星:合 金星と木星:セクスタイル 火星と木星:セクスタイル 海王星と冥王星:セクスタイル トライン・スクエア・オポジションはありません。
  
285 :かにょ :2001/07/01(日) 18:15
>>277 WEBデザインの適性は、 天秤座、牡牛座にベネフィック(吉星)が入っていない。 天王星(コンピュータ)が職業や収入の関連の宮に入っていない。 以上の点でやめたほうが良いです。 最近は、通信教育を受けて、仕事をもらうようなシステムをみますが、 あなたの場合、3室9室がインターセプトされているので 専門教育や通信教育になにか問題があることが示唆されています。 ただ、知り合いのお金持ち(?)が、「使い物になるまで育ててあげるよ」 みたいに話を振ってくれる場合は別です。そのひとに甘えて マスターする迄おもいきり勉強されてみては。適性がないといったものの 努力と根性と学習能力の高さ(ASCに水星)でそれをカバーする力はあります。 あなたは、経済的には生涯裕福とでています(2室木星)。 そして、容姿もまあまあ。というか、かなりな美形かもしれません(月金星火星が0度)。 しかし、問題は、結婚生活です(7室土星)(太陽と土星が180度/オーブ7度)。 結婚に漠然とした不満を持たれているのか、はたまた離婚まで考えられているのか は分かりませんが、 離婚をふまえての仕事さがしならば、WEB関連ではさしてお金にならぬと 思われます。制作会社、仕事の発注先に知り合いがいれば別の話になりますが。。 こんなところです。
286 :かにょ :2001/07/01(日) 18:27
なんかつめたい言い方だったかにょ〜〜 どうかにょ?

287 :277です :2001/07/01(日) 19:09
>>285 かにょさんありがとうございますっ オーブなんですが、 http://web.kyoto-inet.or.jp/org/my-art/fortune/ftasbody.html で、元から記入してあるものを使って出しました。でも、本を見たら 私がコンピューターで出したオーブと許容範囲が違っていました。 太陽と土星はオポジションなのに、コンピューターで出したら オポジションじゃなかったとか。。ゆえに、3つのアスペクトが発生しました。 新たに発生したのは、太陽と海王星が5、5度で合(オーブ8度) 木星と冥王星が97.1度でスクエア(オーブ8度) 土星と天王星が124.0度でトリン(オーブ8度) これら3つのアスペクトは有効なのでしょうか? WEBデザイナーには向いていないようですね、うぅ。。 結婚生活に不満をもっているとか離婚を考えているという事は全然ないです。 でもそう出てしまうのは、心のどこかでそんな事を思っているのかなぁ。うーむ。 経済的に裕福って出たのはうれしいですね。経済的に困ることはなさそうで 安心です。。ははは。 でも、こんな私、どんな職種に向いているんでしょうか。 かにょさんのお時間があったら、占っていただけると幸いです。

288 :かにょ :2001/07/01(日) 22:37
>新たに発生したのは、太陽と海王星が5、5度で合(オーブ8度) >木星と冥王星が97.1度でスクエア(オーブ8度) >土星と天王星が124.0度でトリン(オーブ8度) ふっふっふっ。。。痛いところを突かれましたにょ。 かにょの場合は120度と0度、180度のオーブを8度にしているにょ。 あと、貴方の場合は狭いところに星が固まっているにょ。 なのでオーブを広めにとっているのにょ。 (進行中の星がいっぱいアスペクトもつにょ。) オーブ8度で天王星は土星と120度だにょ。 これも、適性がなくても努力(土星のソフトアスペクト)でできるという ことなのにょ。これはASCとコンジャンクションの水星にも言えることだにょ。 ところであなたはどうしてWEBデザイナに関心をもたれてるかにょ。 やりたいことだったら他人に聞かないで まっすぐにそれに向かっていけば言いにょ。 まあかにょが適性がないとかいったけどにょ。 かにょが「やめれ」といったら「はい」といってやめるのかにょ。 一体あなたと仕事のスタンスは何なのかにょ。 そういえば、どういう範囲ではたらきたいのかにょ。 いわゆる扶養控除以内というかんじかにょ。でもウェブデザインを希望 しているところをみると何かのプロフェッショナルになりたいのかにょ。 こんなところで「適性をみろ」なんて 悠長なこといってられる立場なのかにょ。 人生はたった1度にょ。やりたいことは自分できめるにょ。 かにょが、「コレやれっ」ていって「はいっ」ていってやるのかにょ。 職人的な仕事はさけよ(偏印なし) たなからぼたもち的に高い地位に据えられることあり。 いま言えるのはこれだけにょ。 さらに詳しい情報きぼーん。 ところで、だんなさんは、年が10才近く離れてますか?

290 :287 :2001/07/01(日) 23:23
>>288 かにょさん,お忙しいのに見て頂きありがとうございました。 かにょさんの書き込みを読んで反省しております。 私自身、考えが甘かったのかも知れません。 たしかに、適正を見ろだなんて悠長な事を言ってられる立場でもないし 人生は自分で切り開くのもですよね。とても失礼なお願いと書き込みを してしまい、申し訳ありませんでした。 だんなさん私の年齢は2歳違いです。
291 :287 :2001/07/01(日) 23:26
入力間違いです。 だんなさんと私の年齢は1歳上で、学年だと2つ上です。

292 :かにょ :2001/07/02(月) 00:33
レス、ありがとうございますにょ。 あなたの結婚生活は西洋のチャートの誘導に比べると かなり幸せなようです。ここであなたに「チャートでは如何に不幸か」を論じるのは 無意味なことなので申し上げません。 こういうこともあるのだということをかにょのデータとして記録させて いただくことにします。 これからもどうぞ、おしあわせにお過ごしください。 貴方の場合、収入が主な目的でなければ、ボランティアでも、生活に活気が もたらされるものとおもわれ。。
反省。われながらすごーーく冷たい態度でした。ごめそ。 太陽と海王星が120度を持つのでやればセンスがいい人ではある。 でも、この人を「つくってなんぼ」の荒くれた世界にいざなうことは とてもできましぇんですた。 動きの悪い人はどんどんはずされていく世界ですからね。 本当にやりたいことは 占い師に背中を押してもらうんじゃなく、さっさと本買って 勉強して自分の力で始めるべきですしね。 あと、7室に土星があるのも、結婚や契約事に問題が多く、仕事の契約などでも 自分に不利な契約をされてしまうかも。という心配があり。。。 今は夫婦仲がよくてもいづれ何かおこるかもしれない。。 なんてとても言えなかったでした。