10:00 2009/10/11 PCふちょう かんじにへんかんできませんのでひらがなにてうP おはようございますあさ10じになりました みなさんはどんなにちようびのあさをおむかえでしょうか あきばれのいちにちです 雲ひとつないそらがひろかっております すかっとしていますものすごくとおくまでけしきがみえます めはいいほうではないけれど きさらずまでみえそうです さんれんきゅうですね はっぴーまんでーにはなれそうにないですね たいくのひは10かでないともりあがらないですね おんけいにあずかっているひとも いるかとおもでそゆけれど にちようびのあさから10じかられぎゅらーに れんきゅうなかびあさ10じからどこにむかってじゃべればという はっぴーまんでーというとさんれんきゅうになるでしょ いちにちきかないとしたらにちようび 2009ねんにちようびがしゅくじつになるのが6かいあるんです みなさんきょうはどんなよていでしょうかね なかなかないですよ ビューティフルサンデーデスヨネ てんきですが13.7このあき1ばんのひえこみです さいこうきおん23どぜんご あすはくもりときどきはれ ふゆにちかづくにつれ かゆい かんそうしてきてはだがかさかさしてきている だんしとしましてもたいもうがこいほうでたいもうのぬけげがふえてきて ふゆげにかわっているのではないかと なか_ころもがえですかー 番組のかいへんきでぼやぼやすごしているのですが どようびしごとがおそくなることがおおいのですがあかさかのチサンホテルニによくとまっているのですが ちょっとぼんやり417というへやにとまっていたのですが なかなかえれべーたーがこない 中にすかーとをはいたおとこのひとがふたりいて ぼけているかなとおもったら いぎりすじんでタータンちぇっくのすかーとでうえにとれーなー あかさかにはたいしかんがあって これからいべんとがあるのか あさはやくえれべーたのなかにたーたんちぇっくのすかーとをはいているひとをみると いちおうすねのじょうたいをみて ちょっとかんそうしていたかなと せかいきょうつうかな えれべーたのしまりぼたんをおしてもなかなかしまらなくて しめるを2かいおしていたら すこっとらんどのひとが うしろでバンザーイ といっている わたしはがいこくじんをみてもこびへつらわない うしろでばんざーいというのをきいていかり ねおきさらりーまんなにいってんだよ ばんざーいばんざーいなしよなしよ いみをりかいしてことばをかけてほしいなと あのスコットランド人もさんれんきゅうでうかれているんですよ かいしゃにきたら00さんなんかはロックばんどみたいなかっこうしている すこっとらんどじんのふたりぐみからはこせいのぶつかりあいということで きぶんてんかんのためにこんびにえんすすとあにゆき ひだりてでかんこーひーをとってさいふをだすためにひだりわきにかかえて かばんをだいにおいてさいふをみぎてにもちかえて こーひーをおこうとしたら じぶんのおさいふをれじのひとにわたしてしまった これはみなさんもあるとおもいます れじのひとも、さんれんきゅうでつかれていて、さいふをとって てーぷでいいですか、といった さんれんきゅうのなかびですよ せんしゅう、せんせんしゅうかなみやざきけんにおしょうゆをかいにいったはなしをしました おおどうつにしょうゆめーかーが4つあって4つあるりゆうをききにいったはなしを したのですがりゆうがいんたーねっとにもかいてなくて 4000にんのまちで4つあるりゆう ついにわたしはしるんだというこうふんによしれ よいしれ そのひみつをおしえてください ぎんいろのめがねをとりはずして しらんというのです このほうそうないようは おおどうつからめーるをいただきました まえだぎんさんのしゃちょうさんのいるかいしゃの社員さんからめーるをいただきました とってもしんしでそぼくでどきどきしてしまいました ここはよまなくてよかった (なか)あははははははははははは てれびではいけんするよりよっぽどしんしでそぼくで (なか)ははははは おせじでもうれしかったです (なか)そうですね へいしゃのしゃちょうもふるいしりょうでしらべているようですが しんそうがはっきりわかりませんはっきりわかったらまためーるします そのよくじつしゃちょうさんからめーるをいただきました じゅうぶんなせつめいができなくてしつれいしました すべてのものがくうきのようにあるのがとうぜんのようにおもっているので ちちいわくたぶんえんでんがちかくにあったからだとおもう すいしつがよいちかくにかわがあるすいうんがある いじょうみじかいぶんしょうで とつぜんおじゃましたのにていねいにおこたえくださって ありがたいなあと そしてほうそうくいきでないけれどもぽっどきゃすとをつうじてとどくんだなあという ことがわかってこわいなあともおもったりして あとでついびされていることがわかりこわいなあというかんじがありまして せんしゅうにんがたけんにいってまいりましてにいいがたのいわさ、うらむろといわむろ ゆあさはびじねすほてる、いわむろはりょかん だいよくじょうではからだがみんないかつい、いいからだしていて じぶんのからだはらんくずけするくせがあり にいがたしないでは、さいかい、でした へやにもどってふっきんするような、にいがたけんみんだんしはけんをあげてからだをきたえているのかなーと そとをあるいたらすぽーつのどうぐをもっている にいがたでこくたいがかいさいされていて なんだこくたいせんしゅかびびらしてんじゃねーよと じゃーじのせなかになまえをいれていて かおみてなにけんかあてるみたいなことを みやざき、ちば、あおもり、みやぎ、せんだいしないとか、あたるようになりました ごめんなさん、さんれんきゅうなかびで、もうしわけない なさけないはなし 1、いまから20ねんいじょうまえおおさかにすんでいました、おおさかきゅうじょうで はんきゅうぶれーぶす、なんかいせんをみていた、わるがきが、おーぼーるくれーれふと とやってました、れふとのせんしゅがぼーるをなげこんできました。かおにあたりめがねがくだけ ぼーるをめがけてさっとうするわるがきども AZ&すこしまえのおおさかきゅうじょうはけんかもあったしおおしませんしゅが たいむかけてやじとばすきゃくのいるすたんどのなかにはいっていったり おおしませんしゅ、や、わかやませんしゅ、よきじだいのパシフィックリーグがあった きょく、さうだーじ 2 ふとんをかえました。おっとがふとんふくろにはいっていた。かれいしゅうをためて かくにんしてみたかった おおきなあっしゅくぶくろにはいって、 30ふんいた 3 2年間つきあったこいびとのなまえをおぼえぼえていません「たっくん」とよんでいたけれど なまえをおぼえていません 4 りくじょうせんしゅのうっということばをおぼえていません いつまでもあるとおもうなおかねとばんぐみ <ゲストデダバダ びときくらぶ> かみぬまりょうたろうさん ぺんねーむです、神沼えみこさんとしばりょうたろうをあわせた かみぬまえみこさんのようなとーくをして 1962ねんおおさかふうまれこうこうじだいモーツアルトすうせんまいかんしょういっせんかい しゅう1かいぺーすでぶろぐきのうのこんさーと、どうだったというぶろぐをかいて ひょうばんになった しごとはかたいしごとこうむいんかんけい しょくばのまわりのひとはこういうことをやっていることをしらない ここにくるまえにたしょうせんでんをやった 部ろぐをやったりほんをかくのはしゅみで えんそうをなんねんかんやったというのはこどものころぴあのをやっていて ぶらんくがあってこうこうじだいにモーツアルトのこうきょうきょくをきいてめざめた 25ふんぜんきょくきいておとなになったきぶんになったという40ばんK550 けっふぇるとはとおしばんごう だいがくじだいは かせっとてーぷでFMでやっているくらしっくのばんぐみをろくおんしてきいていた AZくらしっくおんがくはどこをたのしんできくのか 40をちゅうしんにぜんごをせめてゆく しっているところからじわじわとせめてゆく くらしっくおんがくのていぎは18せいきのよーろっぱがちゅうしん そうしょうしてくらしっくおんがくという いまげんざいもくらしっくおんがくはつくられていて こうきょうきょくをつくっているおんがくかはいる げんだいおんがくというくくりでつくられている ちょうおんがついているのがくらしっく ちょうおんがわからないのはげんだいおんがく かみぬまさんはかなりへんなくらしっくつうということで くらしっくずきなひとにといかけるような ふつうのかたがたのくらしっくおんがくはかたくるしいいんしょう ほんとうはもっときがるにたのしめるそういうたのしみかたをいっぱんのひとにおつたえしたい じぶんでほんをかいてみようとおもった くらしっくおんがくにくわしいひとにきくと おまえそんなこともしらないのかと くらしっくおんがくがすきなひとのけいこうは 1こうきしんがつよいひとがおおい 2こだわりのつよいひとがおおい <くらしっくのここがあほだ> 1/えんそうちゅうのいねむりするきゃくをひなんするあほ いまどきのこんさーとほーるはいすはふかふかえあこんはいいちょうしやはりどうしてもねむくなる どっかにねむくなるときはある、ねむたいときはねてしまってよい、ききたいところをきけばよい おおきなおとでからだがびくっとするようなことにはなりたくない えんそうかのなかにはかんきゃくがねているのはここちよい演奏をしているからと解釈する人もいる ただしいびきだけはかかないように 居眠りしても起こされちゃうこともあるハイドンがつくった94ばん 驚愕という 退屈しているちょうしゅうをびっくりさせるいとでつくった はいどんきょうがく2がくしょうをきく 2/ふるべんおたくあんちからやんのあほ 20せいきぜんはんからせんごにかけたせんごのめいしきしゃふるとべんぐらー こせいてきなえんそうでありちょうどかれがかつやくしていたころはナチスのじだいで ナチスとたたかっていたそういったことがファンがおおい カラヤンは振るべんのあとをついてびるりんふぃるをついで20せいきこうはんをかつやくした カリスマしきしゃあんちがおおいあんちのほうがかっこいいとみえるあんちのこえがおおい ふるべんおたくとあんちからやんはほぼいっちするそれはあほなはなしやなあとおもう どちらもいいところがあるとおもうのでいいところをみてあげたほうが かみぬまさんはどちらもとらないでべつのしきしゃがすきなようです はなれたところからみています カラヤンとフルベンのちがいをうんめいのでだしをきく 3/ くらしっくこんさーとのしょにちのつぎのひにひひょうがでることはらいきゃくすうやひょうばんに えいきょうがあるのでいやがられるめんもあるけれどかみぬまさんはしょにちえんそうから24じかんいないに ぶろぐをこうしんするとのことです <きょく>_すいーとぼっくす;えぶりーしんぐすびーおーらいと なさけないはなし 1_ちょうなんのひびのせいちょうをだんなにほうこくしたらだんながおれだってしんぽしていると こえをはりあげたまだ1さいにもなっていないむすこにはりあうとはなさけない 2_我が家には物事をりかいするかんかくがすこしかわっているむすめがいますめぐすりをさして ぱちぱちしてねというとてをぱちぱちしましたどうか立派にせいちょうしてほしいと ねがわずにはいられないです よんでくださりありがとうございますといういちぶんがありますね 3_なさけないはなしはじめてのしゅっさんのときじんんつうがきてぶんべんだいにのったら じんつうがひきばつがわるいので陣痛がふりをしているふりをしていたらじょさんしさんに じんつうないでしょといわれてばつがわるかったです。 4_ちゅうがくせいじだいに「かめ」とよばれていました せんせいが、こいつは「かめ」じゃない、「にんげん」だといいました なさけなくなりないてしまいました。おれがないているのはせんせいおまえのせいだよ そのひからくらすのこからにんげんとよばれるようになりました 5_しやくしょで、よばれたとき、すぐにいかなくて、「ほんとうにこのなまえですか」 といわれてめんきょしょうをだしてかくにんしてしまいました <きょく>_すこしだけやさしく_やくしまるひろこ 6_かたかなの「ぬ」と「ね」のくべつがつきません。とっさのくべつがつきません 「すぬーぴー」とかこうとして「すねーピー」とかいてしまった 「とらうま」があります 7_「か」のでるきせつはそろそろおわったでしょうか。「か」を「め」でおうと、 「か」がしかいからきえる しりょくがおちているのです。いちどみうしなった「か」が しかいにはいってくると、かならずしとめるようにしています。 ねているときにでてくるとねられない かをおうときに、「うえ」でぱちん、とりにがして、「した」でぱちん、 おれはぼんおどりをおどっているのかというきもちになります。 11:52 2009/10/11 TBSラジオショッピング <エンディング>_いわさきひろみ_まんげきょう サッカーでにほんがかったのでばんざいといってくれたのではないか エレベーターでとじるぼたんをおすのはにほんじんだけ らいしゅう_でんしゃでみかけたゆかいなひと ---------------------------------------------------------- ひらがなしかでないのでこれにてしつれい17:34 2009/10/11 ----------------------------------------------------------