かにょにょの占いホームページの生い立ち
御注意
無料鑑定は終了しちゃいました。
ごめんなさいですです。にょ。




[最初のページに戻る] [掲示板に進む]
[はじめての人は読んでにょ♪この掲示板の生い立ちについてなど]


ここわ2チャンネルの占い理論実践板から分離独立した占い修行中の「かにょ」の掲示板にょ♪
このホームページ&掲示板 開設のきっかけは、2001年春(4月か5月頃)掲示板の2ちゃんねるを偶然知り、「占い理論実践板」の「運勢相談」に腕ためしに回答を寄せていたのがそもそものはじまりなのにょ。

2ちゃんねるの「占い理論実践板」はプロアマ問わずの情報交換や議論の場。として立ち上げ運営させるはずだったらしいんだけど、訪問者の数で言えば占術使い以外の人や占いフリークの方々の数のほうが圧倒的に多そうで、「占い理論実践板」の「運勢相談」に寄せられている相談は、けっこうおもしろげ。なので「かにょ」という固定ハンドルネームで、いっぱい実践しちゃったのにょ。でも、「占い理論実践板」で占い続けるのは板の主旨にはずれてしまうことであり、「反かにょ的勢力」からの嵐(2ちゃんの名物)を呼ぶことでもあるので、とうとう自前の板に引っ越しました。100人。とにかく占って、「力」をつけたいので、かにょに聞いてみたいひと、相談をもってきてにょ。

【御注意】 週末に2〜3人見るのが限度なので、非常に長く待つ場合もありますがご了承ください。今現在でも60日位待たされます。なお、101にんめから有料になるのでご注意にょ♪。(事前に警告をだすにょ。)有料化後に得た収益金は、このサイトの運営費用にあてられますにょ。

【かにょプロフィール】 年令、性別、世を凌ぐ仮の仕事など、一切を、とりあえずは、かくします。これは、自分の占術トークだけでどれだけのビジターがやってくるか、「自分の運だめし」でもあるからです。この主旨に賛同される方のみ受け付けます。みなさんも、匿名です。たのしい固定ハンドルをつくって、掲示板に遊びにきてにょ♪ちなみに使う占術は、西洋占星術と、八字ではなく通変星でみる四柱推命。あと、九星気学。

【自分を語ってカタルシス♪】 言ーたいこと、言え、にゃろめ〜!てなものにょ。掲示板では、ビジターもあなたの叫び?呟き?をきいてるにょ?そしてかにょが、ホロスコープリーディングで、あなたのホロスコープにどんな誘導があったのか読んでみるのにょ。

【「にょ」つきことばの由来】 ハンドルネーム「かにょ」は、自分が蟹座生まれだからです。みんなも、おひつじ座なら、語尾に「じょ」をつけるじょ。みずがめなら「がめ」をつけるがめ。などなど、あそんじゃってください。また、かにょは、「わざとまちがえたつづり」をかいて遊んでますので気にしないでください。にょ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

以下の条件を満たさない場合は原則として占いませんにょ。

1,具体的なデータの提示
2,明確かつ詳細な依頼内容
3,感想・事後報告
=======================================================
1,について
生年月日(時)・出生場所・現在の生息地・性別は必須。
--------------------------------------------------------
2,について
漠然と「占って」は駄目にょ。占いませんにょ。
--------------------------------------------------------
3,について
必ずレスして下さいにょ。後学にも役立ち?ますのでにょ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「相談」をオープンにできない事情のある人は、 メールで受け付けますにょ。

kanyo16@hotmail.com

までメールしてにょ♪

御注意
無料鑑定は終了しちゃいました。
ごめんなさいですです。にょ。