東京セサミプレイス 2002年4月29日

4月29日に東京セサミプレイスに行って来ました。前日に自宅を出発し、道の駅「道志」でPキャン、翌朝移動して10時半到着かな。
 子供を遊ばせるには、まずまずのところでした。カップル向けではないですね。(いましたけど)
かずくんも、帰りには「楽しかったね」を連発していました。
 小学生以下が、身体を使って遊べるところです。
ご覧のように、ロープ網を使った遊具が多かった。
 周期で、キャラクターの着ぐるみが出てきます。

 帰りは、渋滞を気にして、15時に出ようと思っていましたが、結局15時半だったかな。八王子ICまでの道が所々結構渋滞してて、IC着いたのが、16時半。高井戸付近での事故渋滞12kmの表示!それでも、連休中の行楽帰りとしては、早めに出た甲斐が有ったようで、19時半帰宅でした。
 


おいおい、たっくん! 記念写真撮ろうとしているのに、走ってきてどうすんだよぉ。

 
室内の遊び場もあります


エルモちゃんと一緒に!

うしろに見えるチューブの中を迷路のように歩くのです。

ショベルカーの操作を疑似体験!!
ばいばーい!!
ご質問があれば 直メでどうぞ!!