残念ながら、現在は連絡を取ることが出来ません!!
PCが飛んで、アドレスが判らなくなってしまいました・・・。
 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
ご一報下さい!!
US110 
SILVIA&GAZELLE
Garage for US110 SILVIA & GAZELLE
みっけもんのコーナー
FJ24エンジン搭載のUS110シルビアです。
現在福島の方がオーナーですが、買い手を捜しています。
コンディションはGOODでした。【2002年現在】
  

  
追加メータが汚いのでは、と写真だけのときは思いましたが、
実車では、不都合を感じませんでした。キャブ車って、クルマって気がしますね。

新たに見つけたS110です。神奈川のドリームスターさんの紹介です。  2002年1月現在
  SOLD OUT
 興味のある方は、直メ下されば詳細情報をお教え致します。
神奈川のとある板金屋さんで売りに出ているものです。ガゼールとして販売していますが、画像を見たところフロントグリルとBピラーのデザインはシルビアものです。前期モノなのでS55年式といったところでしょうか。R30のGT用のアルミを履いているところが泣かせます。サイドモールは標準装備のはずですが付いていません。オーバーライダー付きのバンパーが無事なのはおいしいところですね。

 最近見つけたS110を紹介します。    2001年8月現在
  
とあるお店で販売しております。ちょっと欲しい気もしますが、諸事情により購入は控えます。SOLD OUT
最近売れたようです。(2002年4月現在)
  
近所の板金屋さんの片隅に有ったものです。前期型ですが、腐りも無く程度は良いと思います。
SOLD OUT 
*先日、埼玉のMさんがこられまして、仲介の結果めでたく引き取ることになりました。
                              CLUB US110 ミーティングへ
My Garage for S110 TOPへ