激安ニット6

持越し品 難あり品 在庫処分品等
お得なニット地がたくさんです 掘り出し物を見つけてくださいね
 ポリエステル幅110p
 約2m
 E101¥1000 
 
 ピンク系
 高級婦人服生地
 すごくお洒落なポリエステルニット
 しわにならないので旅行着にも
 カットソーはもちろん キャミワンピ
 透けないのでスカートもOK
 さすが高級生地 垂れ感手触り抜群です
 ピンクは残量が少ないです  
 ポリエステル幅110p
 約2m
 E102¥1000 
 
 ブルー系
 高級婦人服生地
 すごくお洒落なポリエステルニット
 しわにならないので旅行着にも
 カットソーはもちろん キャミワンピ
 透けないのでスカートもOK
 さすが高級生地 垂れ感手触り抜群です
 こちらのお色も素敵
 ポリエステル幅110p
 約2m
 E103¥1000 

 オレンジ系
 高級婦人服生地
 すごくお洒落なポリエステルニット
 しわにならないので旅行着にも
 カットソーはもちろん キャミワンピ
 透けないのでスカートもOK
 さすが高級生地 垂れ感手触り抜群です
 夏らしいお色です
 ポリエステル幅115p
 約2m
 E104¥1000 

 えんじ系
 高級婦人服生地
 こちらも超お洒落
 手触り 垂れ感とてもいいです
 カットソーだけじゃもったいない
 チュニックやロングワンピ
 いろいろ欲しい!
 右は拡大画像です
 ポリエステル幅115p
 約2m
 E105¥1000 

 紫系
 紫とからし色の微妙なバランスが素敵
 高級婦人服生地
 こちらも超お洒落
 手触り 垂れ感とてもいいです
 カットソーだけじゃもったいない
 チュニックやロングワンピ
 いろいろ欲しい!  
 ポリエステル幅115p
 約2m
 E106¥1000 

 モスグリーン系
 ちょっと落ち着いたお色
 高級婦人服生地
 こちらも超お洒落
 手触り 垂れ感とてもいいです
 カットソーだけじゃもったいない
 チュニックやロングワンピ
 いろいろ欲しい!  
 化繊 幅122
 約120〜130p
 E107¥100 
 
 張りのある生地です
 あまり伸びません
 メッシュです
 今時のチュチュスカートやパニエ風にしてみては?
 バレーにも使えそう
 化繊混紡
 幅160p
 約1.5m
 E109¥600 
 約75cm
 E110¥300 

 Wフェイスのような生地です
 中肉の横伸びです
 厚手のスムース位です
 上品な紫色で プルオーバー カーディガン
 ワンピース ニットスーツ等いろいろ出来そうです