激安ニット9

持越し品 難あり品 在庫処分品等
お得なニット地がたくさんです 掘り出し物を見つけてくださいね

 ウール混紡ニット 150p幅
 約1.5m
 E161¥700 
 
 ラメ入りハイゲージニット
 お色はオフホワイトで3段ごとに横に一本 
 金のラメ糸が 入っています
 ふわふわやさしいモヘアです
 ナチュラルなカーディもいいし 
 ゆる〜い襟元のニットもかわいい
 クリスマスにも〜〜
 高級婦人服メーカー生地
 ウール混紡ニット 155p幅
 約1.5m
 E162¥800 
 
 表起毛のジャガードニットです
 チェックがかわいい
 しっかりしているので
 ワンピースやリブをつけたプリーツスカートも
 かわいい
 胸にギャザーのワンピが欲しいなぁ
 たぶんライ○の生地
 ウール混紡ニット 145p幅
 約1.5m
 E163¥700 
 
 黒グレー杢ボーダー 天竺
 普通のボーダーのように見えて
 所々織りを変えて接いであるように見える
 お洒落で珍しい生地です
 但し 生地の性質上 扱いにくいので
 初心者には難しい生地です
 高級婦人服メーカー生地
 ウール混紡ニット(アンゴラ混) 143cm幅
 1.5m
 E164¥700 
 
 Wフェイス お色は黒です
 しっかりしていて柔らかい生地です
 中肉より少し厚地です
 インナーの着れる冬のワンピにしたい
 もちろん スーツやジャケット ボトムもOK
 高級婦人服メーカー生地
 ウール混ニット 135cm幅
 1.5m 
 E165¥700 
 
 バイアス柄ですがプリントではありません
 アーガイルの織り方です
 織りにラメが入ってすごくステキ!
 中肉で横伸びでテンションは低いです
 チュニックやワンピもいいけど
 ロングスカートとショールにしたい
 クリスマスやお正月にも
 耳になんのある場合有り
 高級婦人服メーカー生地
 ウール混ニット 135cm幅
 1.5m
 E166¥700 
 
 バイアス柄ですがプリントではありません
 アーガイルの織り方です
 織りにラメが入ってすごくステキ!
 中肉で横伸びでテンションは低いです
 チュニックやワンピもいいけど
 ロングスカートとショールにしたい
 クリスマスやお正月にも
 耳になんのある場合有り
 高級婦人服メーカー生地