☆★ リンク ★☆


いざ、電脳の海に漕ぎ出しましょう!


Happy-Go-Lucky


Happy-Go-Lucky のバナーです。
アメリカなのでチョコレートバナーにしてみました。
どうぞお持ち帰りのうえ、お使いください。


Happy-Go-Lucky は、
リンクフリーです。
よろしくお願いいたします。

リンクはトップページにお願いします。



________________________



<きく作成の別サイト>

エストゥディアンティナ・フィロドリーノ・ディ・キョウト
長い団名なので、私達は「フィロドリーノ」と呼んでいます。
石村隆行氏率いる、京都の社会人マンドリンオーケストラです。
秋に演奏会があります。ぜひ来て下さい。




<友人・知人のサイト>

阪本薬局 親友ともこの薬局です。薬の御用命は、何卒「戎橋 阪本薬局」へ!!
どうぞよろしくお願いします。
マンドリニスト
大西功造
クラブの後輩が、日本マンドリン独奏コンクールで1位をとり、プロのマンドリン演奏家になりました。
関西中心に演奏活動をしているので、是非聴きに行ってあげて下さい。
TAKEMAN★DOLIN 同じくクラブの後輩、たけまんさんのサイト。
彼女も日本マンドリン独奏コンクールで1位をとり、プロのマンドリン演奏家として活動をはじめました。ぜひ応援してあげて下さい。
昔とったきねづか
コンサートのページ
神戸大学マンドリンクラブOBのページです。私のネットデビューはこのサイトでした(裏選曲会議のコーナーに登場)。私も演奏会に参加しますので、聴きに来て下さると嬉しいです。 (現在、デッドリンクです)
MY ALBUM グループ旅行記に登場する「せんだ」のお父さんのHPです。
デジカメ写真を掲載されているHPなのですが、お世辞でなく本当に写真がお上手です!!見習いたい・・・・・。 




<アメリカ・シンシナティ関連のサイト>

Kolis Inn 色々なアメリカ料理のレシピが紹介されているページがあります。
そのレシピ数、80以上。ハンバーガーだけがアメリカ料理にあらず。
お料理好きな方は、チャレンジしてみて下さい。
シンシナティの風 元シンシナティ在住の方が作られた、ものすごい情報量のサイトです!
観光・買い物・レストランなど、欲しい情報はすべて載っているので、シンシナティに遊びに来る際には、要チェックです。
私もいくつか情報を投稿させていただきました。
シンシナティ的晩餐 Haruさんのレストランレビューサイト。
シンシナティ周辺で外食に迷ったら、迷わずこのサイトをチェックしてみて下さい。私もよくお世話になりました。
「辛晩記」というコンテンツがとても面白く、日本在住の人でも爆笑まちがいなし。太鼓判押します。




←戻る?