第1回ハロプロ楽曲大賞2002

1. I&YOU&I&YOU&I
2. オリビアを聴きながら
3. さとうきび畑
4. 卒業写真
5. 東京美人

□FOLK SONGSの曲が3曲も入っているってどうなのよって
感じですが、実際に『FOLK SONGS 2』発売以降、
ハロプロ関係のアルバムは殆どこれをメインに聴いてましたから。
 大量の楽曲から5曲だけ選ぶってことはどだい無理ですし、
思い入れのある曲だけでも両手両足の指が足りなくなるので、
ある程度絞り込んでから「AとBで残すのだったらどっち」みたいな
選び方になってしまいました。それで、最終的に残ったのがこれ
だったんですけど…。

□結局わたしはファンクとかロックとかR&Bとかよりも、日本の
歌謡曲やポップスが好きなんだってことです。

□『夕暮れ』がちゃんと音源化されていたら、確実に入れてたなあ。