伝言板
第一回オフ会(東京)



オフ会のご案内

皆さん、こんにちは。
下記の要領でオフ会を開催することになりました。
皆様の積極的なご参加をお願いします。(^^)

メール、もしくは掲示板の方にご連絡をお願いします。

日時       7月25日(日) 午前11時30分
集合場所    JR山手線巣鴨駅改札口

備考等     芥川龍之介先生のお墓参り(お礼参りではない)をして、その後会食をする(予定)。
          Toshyさんのページに集う芥川ファンの方達とジョイントです。



報告

7/26

7/25(日)午前11時30分JR巣鴨駅改札口において無事全員集合することが出来ました。
芥川龍之介先生のお墓へ全員で行ってお参りをしてきました。
太陽はやさしく私たちの頭上で微笑んでいました!!
その後、全員でミーティングを約3時間もみっちりと行いました。
非常に密度の濃いオフ会だったと思います。

次回も必ず開催することを誓って別れました。