12/8
2000/1/21


伝言板4
第四回オフ会(大阪)




平成12年2月5日(土曜日)にオフ会を開きたいと思っています。
皆様の参加を是非お願いします。

下記の要領で行います。

日時 平成12年2月5日(土曜日)
集合時刻 昼頃少し前(12時ちょっと前頃)
※  5時半頃にはkitunoさん到着予定のため2次会へ突入??

集合場所 大阪ホテルサンホワイト ロビー
住所 大阪市中央区谷町3丁目7−6
交通手段 地下鉄谷町4丁目徒歩1分
電話番号 06−6942−3711


※変更があるかも知れませんがその場合はご了承下さい。




2/9


オフ会の報告

2/5大阪で今年最初のオフ会が予定通り開かれました。
出席者は安部さん、池内さん、kitunoさん、Sinさん、Slashdogさん、勇者ロトさん(あいうえお順)、そして私の7名でした。

12時頃に地下鉄谷町駅のすぐ近くにあるホテルのロビーに集まった安部さん、池内さんSinさん私の4名は梅田へ出て食事をとりながら色々な話題に花を咲かせました。Slashdogさんと勇者ロトさん達は3時前に集合することが出来ました。 さらに5時半頃にはkitunoさんも到着し今回の参加メンバー全員が揃いました。

梅田の居酒屋で6時から8時までの2時間、さらにカラオケボックスで10時過ぎまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

話もなかなか楽しかったのですが皆さんかなり歌い込んでいるように感じられました。(^^)


陽気な二人^^
NOVA?? 大好き!!日本(酒)