2003.10.26 東京ビッグサイト
キャラフェス2003秋レポート

レポートと言ってもコスプレイヤーさんの紹介のみですが・・・。
(物販並んでいるよりも写真撮ってお話する方が楽しいんだもん)

※全画像、ちゃんと許可を得て載せています※

トップページへ


もはや顔なじみであるNavleアルケミスト
ぷちフェレットです。ドリパの時TSUKASAで写真撮らせていただいたので
ご挨拶ついでに撮らせていただきました。
はにはにで話題騒然のオーガスト。物販待ちの列が半端ないです。
無料配布前の人が途切れた一瞬を逃さずに撮影。
そして夏服も発見!これからどんどん増えて欲しいです。 夢のコラボレーション!これぞキャラフェスならではのショット。
ひよこ館もいらっしゃいました。あ〜やっぱり良いなぁこの制服は。
ショコラ・ル・オールも居たんですけど、撮り逃しました・・・皆で集まってみたいですね。
とても素敵な衣装だったので。こういう色は珍しいかも。
髪飾りが良い感じです。
名無しさんです。黒マントはこの日は暑そうでした・・・。
暑い中ありがとうございました。
それ散る夏服ですよ!もう見れないかと思ってたので感激です!!お食事中のところ本当にありがとうございました。
冬服を着ている方も何人か見かけたのですが・・・撮り逃しました(こればっかりだな自分)
みなもさん発見です。この日唯一のWindの制服だったと思います。決して派手ではないけれど良いですよね、やっぱり。
この日買った『みなもさんふにふに枕』を持ってもらいました。ありがとうございました。
居た!居ましたよサモンナイト3!!しかも生徒4人勢揃い。感無量・・・我が人生に悔い無し。
レックス先生が生徒の写真撮っている姿が微笑ましくて素敵でした。
わたしの生徒はアリーゼということで別に撮影させていただきました。
アティ先生との2ショットとかも撮れたら良かったなぁ・・・(実は別のところに居た)

やっぱりキャラフェスはコスプレイヤーさん多くて華やかで良いですね。(ちょっとスペース狭くて大変でしたけど)
ただ、メーカーコスプレイヤーさんはモーターショウの為かドリパより少なかったのが残念でした。

今回からわたしにとってのキャラフェスは物販メインから撮影メインに完璧に変わりました。
写真撮って、そのキャラや作品についてお話するのが楽しいですね。

それでは、協力してくださったコスプレイヤーの皆様、どうもありがとうございました。

〜トップページへ〜