2003.5.5 東京ビッグサイト
キャラフェス2003春レポート

ここではキャラフェス2003春(東京)でわたしが撮影した写真を、簡単ではございますが
レポートも兼ねてお贈りするページです。
それではどうぞ!!
(あ、因みに同時開催のドルパにもちゃんと行って来ましたよ。写真はありませんけど・・・)

トップページへ


先ずはアルケミストブースへ。凱嵐君と差し入れにリンゴ(手前側全部)を持って突撃です。
みなもさんと望ちゃんはそれぞれわたしと凱嵐君の連れ。スタッフに拉致られ勝手にディスプレイ(笑)
どんどん色々な物が並べられて「宣伝せよ!!」ってな感じなので宣伝宣伝♪
ドリームキャスト版プリンセスホリデーは2003年5月29日発売です!
そしてレティちゃんのコスプレイヤーさんにみなもさん達を抱いてもらい撮影。
残念な事にラピスさんは「色々事情があるんですよ・・・(遠い目)」(スタッフ談)との事で
今回はいらっしゃらないとか・・・残念でした・・・。
お次はつるぺたっ娘カンパニー(ペタかん)へ。というかminoriです。
みなもさんを里帰りさせてきました。
やっぱこの制服ってカワイイですよねぇ。
モデルさんは、望ちゃんが裕木秋奈さん、彩ちゃんが葵とうかさんです。
更にお次は今回一番人が多かったであろうNavelです。
この時点で売る物は全て完売、配るチラシすら無くなっています・・・。
SHUFFLEの制服も落ち着いた色合いの中にも可愛さがあって良いですね〜。
帽子がまたポイント高いです。後ろ姿を撮らなかった事をちょっと後悔・・・。
15:30 東館震撼す。
ご存知UNDER17です。あまりの凄さにピントが合いません(笑)
持ち時間1時間の筈なのに1時間30分歌いっ放しです。しかもアンコールにも応えてます。さすがです。
これが限界です。察して(笑)
もうなんつーか、持ち歌全部出したんじゃないか?ってな勢いです。入場料1000円でここまでやって良いのだろうか?
なんとかライヴも終わると、ちょうど我々のすぐ側を「お疲れ様でしたー!!」と手を振り控え室に向かって行きました。
イキナリ目の前を通るのでビックリしました。

この後はサーカス・プリンセスソフトのライヴということで、いつもながらにyozucaさんの力強い歌声が響いてました。

以上、如何でしたでしょうか?本当はかなりの量を撮っているのですが、キリが無いのでこれくらいで・・・。
快く協力してくださったコスプレイヤーさん、そして各ソフトメーカーの方々、誠にありがとうございました。これからも頑張って下さい。

今回のキャラフェス、かなり楽しかったです。人が多かったり暑かったりするけど、これがイベントなんだなぁと感じた一日でした。
次回も絶対に行きます!ちなみに次回『キャラフェス2003秋』は10月26日(日)です。OK?

それでは、またお会いしましょう!!

〜トップページへ〜