2004.4.25 東京ビッグサイト
キャラフェス2004春レポート

もはや説明不要。早速行きます。

トップページへ


いつも最初に行くNavle。物販は今回も凄い行列でネリネクッションは瞬殺だったとか・・・。
なんとこの制服、ドール用が発売されるとの事。(見本が置いてありました)これは本職の腕が鳴ります。
Littlewitchです。冬コミの時と同じ方で、ばっちり顔覚えられてました。
広報の方とも挨拶をして(CURE MAID CAFE’の事とか)、名刺交換までしてくださいました。
アルケミスト。今回はお一人でちょっと寂しい・・・(冬コミの時が居過ぎなのか?)
シルフィ抱き枕を持っているところを撮らせていただきました。
lightのぽたんさん。なんかステージで歌ってたりトークショウしてました。紙袋被って。
ムーンロック(サー○スじゃないですよ)の相沢まゆさんです。名無しです。アルキメデスの目がフラッシュに反射して怖・・・。
水夏が出て随分経つけど、このデザインは全然色あせないですね〜。

以上です。今回一般の方の写真は撮ってません・・・。居るには居るのですが、前回に比べて少なく
それでいて撮る側の数は変わらないので一人撮るのにも並ぶ並ぶ・・・どうして今回は少なかったのだろう?

キャラフェスも既に物販よりも知り合いに挨拶しに行くイベントと化しつつありますなぁ。

それでは、協力してくださったコスプレイヤーの皆様、どうもありがとうございました。

〜トップページへ〜