2003.12.28〜30 東京ビッグサイト
コミックマーケット65

1年の最後を締めくくる一大イベント。今回は企業ブースのコスプレイヤーさん達を撮ってきました。
屋上も行きたかったけど、あんな状態な所行く気にならないよぅ・・・。

トップページへ


まずは葵とうかさんの居るminoriです。遂に『はるのあしおと』公開!似合ってます〜リボンがかわいいですね〜。
そして今回は裕木秋奈さんと佐藤佑里さんの3人で売り子さんしていました。華やかで良いですね〜。
ちなみに3人が持っている写真は『秋のminoriコレクション』で撮影したものです。
この時やたら葵とうかさんが恥ずかしがっていたのは何故?
TSUKASAのSAYAさんです。いや〜やっぱりこの服良いですよ。(なんか着ぐるみ着ていたりもしてましたが)
DVDにサインありがとうございました。
お次はNavel。初登場のネーブルガールズです。ちょうどブース横がシャッターなので寒そうです・・・。
そしておなじみ広報の水野さん。いつものように行っていつものように撮らせて頂く。
あ〜やっぱり制服は良い!!
ういんどみるです。実は巫女さん撮るのって初めてだったりします。
まんじゅう抱いているところが良い感じだったのでお願いしました。
最後はアルケミストの和泉鈴華さんです。いつもありがとうございます。
アルケミストなのに何故はにはに?というのは多分言ってはいけないんだと思います。きっと。

こんな感じで3日間(2日目は体調不良により不参加)過ごしてました。もちろん東館にも行って本買ってましたよ?

今回からマニュアル撮影を織り交ぜて撮ってみました。基本は『プログラムAE』でAEロックを使い
複数名を取るときは『A−DEP』で被写界深度を深めに。そうするとフラッシュの調光が適切になりますね〜。

人物撮るならファインダー越しに視線を感じ取れる一眼レフですよ、やっぱり。
まだまだ精進して頑張ります。

それでは皆様お疲れ様、そしてありがとうございました。

〜トップページへ〜