2004.5.4 東京ビッグサイト
Dream Party東京レポート

前回は空いていたけど、今回はキャラフェスよりも人手が多かったです。
そんな中撮って参りました。

トップページへ


 先ずはいつものようにNavelへ。今回は発表されたばかりの『Soul Link』のコスチュームがお披露目です。
鮮やかな色と未来的なデザインが斬新です。


 アルケミスト鈴華さん。実は某CMに声で出演していたという事実を聞かされる。まさかそんなところで!
そして一緒に行った友人が鈴華さんの誘惑により『シルフィふにふに抱き枕』を買いました。さすがプロ。


 TSUKASAです(左はSAYAさん)。今回は物販、無料配布共に凄い列でした・・・。
その合間に撮らせていただきましたが、速攻で撮影列が!凄い人気っぷりです。


 Littlewitch、今回はなんとアルジャーノ姉妹登場ですよ!ファンならお分かりでしょうが、左がユニで右がメイです。

えーと、とにかく人が多かったです。そして外は立っていられない程の風。コスプレ広場なんて
使える状況じゃないので、皆場内へと集まるわけで・・・もうどこ歩いていいのか分らないくらいゴチャゴチャ。
あれはもう撮れないよ・・・天災なんで仕方ないですけどね。

それでも次回も行くと思うので、皆様よろしくお願いします。
そして、ありがとうございました。

〜トップページへ〜