information

各コンテンツの説明です。


・PROFILE
 わたし、霧乃 藍の自己紹介です。
・DIARY
 日記です。内容としては、その日に買った物(ゲームや本等)や観たアニメの感想なんかも書いてます。まだ観てない人の為になるべくバレ無しで書きます。
・PHOTO
 ギャラリーということでわたしが撮影したドールの写真のページです。画像がメインなので重いのは勘弁してください・・・。
 尚、当然の事ですが、画像の無断転載は厳禁です。ひとことでも良いので感想聞かせてくれると嬉しいです。
・BBS
 アイコン掲示板です。プロフィール見てもらえば分かるとは思いますが、わたしの趣味の幅が広いので書き込むジャンルは何でもOK!
但し、18禁な書き込みはご遠慮願います。
あと、わたくし所謂『2ちゃんねる語』って嫌いなので使わないでいただきたいです。お願いします。
・LINK
 リンクする際はわたし宛にメール等で連絡してください。相互リンクをご希望の方もご連絡ください。


以上です。それではお楽しみください。

戻りますよ〜
トップページへ