2004.5.9 都立産業貿易センター浜松町館
紙のご加護

R.O.D中心同人誌即売会でのコスプレイヤーさん達です。
っていうか、読子さん特集って感じですが・・・。(管理人趣味です)

トップページへ


恐らく一番読子さんっぷりを発揮していたであろうさんです。他にも読子さんは居ましたが、唯一のカート持参もさることながら
財布を忘れてくるというおまけ付きです。その甲斐あって(?)か、なんとコスプレコンテストで優勝!!(わたしも1票入れた)
おめでとうございます。


 こちらのアニタはスタッフさんです。「小さいサイズなら良いです。」との事なので
少し小さめでご紹介。(これくらいで良かったのかしら?)

 そして当然の様に先ほどの霰さんとの紙使い2ショット。画になるなぁ〜。

こんな感じでとてもアットホームなイベントでした。
あ、もちろんもっと撮ってますよ。久美ちゃんや西園ハルヒ(共に中学校制服)とか
コンテストの様子とか。その辺は管理人趣味ってことで。

感想として、なんかこう久しぶりに『作品が好きな人同士で作った』と強く感じるイベントだった。
『R.O.D喫茶』や『紙使い大会』等、見ていて微笑ましく、学生時代の文化祭を思わせる
そんなゆったりとしつつも活気あるイベントでした。
是非第2回も開催して欲しいですね。

それでは、ご協力してくださった方々、ありがとうございました。

〜トップページへ〜