2002年5月25日にボークスSRで開催された『ドールズパーティー 7 アフターイベント』でお迎えした
我が家2人目の娘です。
 本家『ドールズパーティー 7』では速攻で完売になり(まぁこの出来の良さなら誰もが欲しくなるよね)
アフターイベントの方でも発売リストに載っていなかったので、もう手に入れることは諦めていたところ、当日行ったら
並べられていて思わず・・・。

 という苦難(?)の道を経て我が家へやってきたモーラなんですけど、問題がひとつ・・・お店で見た時から気になって
いたのですが、「普通のmini素体よりも肌が白いような・・・?」と、思っていたら案の定『美白』でした(ちなみに隣の
こころんが標準タイプです。)。また別に手首とか揃えなくてはならないのか・・・。
 でも、そのおかげでショートブロンドの髪が良く似合ってると思います☆

 もうこの『仲良し2人組』って感じがたまらないです。1人よりも2人の方が絵的に立体感も出て、よりドール各々の
可愛さが引き立ちますね。でも、ポージングの難易度は一気に上がりますね・・・その分ビシっと決まったときは最高です。

ココロ写真館トップへ
ココロ写真館トップへ