miniサイズを2つ持ってるなら誰もが夢見る(?)構図ではないでしょうか?『女の子2人組み』と聞いて
これを連想する人も決して少なくないと思います。(元祖はどこなんでしょうねぇ?)
 お互いにminiとはいえ、抱きついても手が周りきれません・・・こころんの服がボリュームがあるので
逆なら出来るかな?

 はぁ・・・この「ちょこん、ぺた♪」っとした雰囲気がなんとも可愛らしいです。

 この頃からこころんの髪を下ろしてみたのだけど、長さが半端じゃないです。miniなせいもあるけど
余裕で腰の下まであります。なので、ちょっとポーズを調整しただけで髪がボサボサに・・・。

 このアングルからだと見えませんけど、後ろには髪がブワ〜っと広がってます。
 それを見て閃いたポーズがあるんですけど、どうしようかなぁ・・・公開したら絶対に
「このロリ○ンヘ○タイ野郎が!!」と、いう皆様からの暖かいお言葉が出ること必至です。

ココロ写真館トップへ
ココロ写真館トップへ