アングルを変えただけなので一緒に解説しますね。重くてすいません・・・。

 ただ座っているポーズですけど、袴の皺にまでこだわって撮っていたりします。スカートと違って
これまた難しい・・・。爪楊枝とかピンセットで整えてあげます。(和服は特に皺にこだわってます。)

 あと、目を引く物と言ったらでしょうか。これはDoll’s Party7で見付けてきた物で、1/6サイズです。
本物のイグサを使い、ベースには石膏ボードを使用しているので質感・重量感共にかなりの物です。
 和風の小物(特に家具系)ってあんまり見かけないので、これはかなり良い物を見つけたと思っています。
こういった服の時には威力を発揮しますね〜。

 巫女さんと動物って何故かよく似合いますよね?鷹とかも良いかも。アイヌの某巫女さんも連れてるしね。

ココロ写真館トップへ
ココロ写真館トップへ