CURE MAID CAFE’で2002年6月21日(金)に行われたjazz liveにちなんで撮った1枚です。

 ジャズといえばアルトサックスというのは簡単に決まったのですが、服のコーディネートに悩ませられる事に・・・。
というわけで「ジャズを聴きに行くならどんな風にして行くだろう。」と、いうコンセプトでやってみました。

 シャツはブラウスではなく、キリっとした感じを出す為にYシャツで、その上からベロア生地のジャンパースカートを
履かせてみました。でも、写真じゃなかなかその辺の『質感の差』みたいなのが分かり難くなっちゃいますね・・・。
 黒だけだと地味になってしまうので、ワンポイントとしてアクセサリーを使ってみました。大人っぽい雰囲気が上手く
出せたと思います。

ココロ写真館トップへ
ココロ写真館トップへ