2003.11.26 東京都立産業貿易センター台東館
秋のminoriコレクション

初めてのminoriオンリーイベントです。
オンリーイベントならではのコスプレイヤーさんをご覧下さい。

トップページへ


minoriといえば葵とうかさんのみなもでしょう。しかも今回はなんと文化祭Verですよ!!か、可愛い・・・。
なんというかもう似合い過ぎです。
裕木秋奈さんとのツーショット
葵とうかさんのお友達の佐藤佑里さんです。
そしてみなもさんとのツーショット。みなもと彩ちゃんのペアは絵になります。
そして今回の真打(?)月兎さんによる彩ちゃん『そよかぜのおくりもの』Verです。これぞオンリーイベント!!
物語通り終了10分前に現れるとはさすがです。(実は間違って浜松町館行ってしまったというのは秘密ですか?)
OPのポーズもバッチリ決まってますよ!
そしてみなもさんとのツーショット
最後はWind3人揃って記念撮影。素晴らしい・・・こんな光景もう見れないかもしれない。

写真を観て解るかと思いますが、とても撮りやすく楽しい撮影会でした。
これも皆minoriが好きだからだと思います。皆さんとお話していてそう感じました。

今回のイベントの最大の収穫は、『たこ焼き早食い大会』でみなもさんがたこ焼き食べているところを
見れたことでしょう。これだけでも参加した価値ありました。葵とうかさん、お疲れ様でした。

皆さんともたくさんお話することが出来て本当に楽しかったです。
また次回のイベントでお会いしましょう。

それでは皆さん、お疲れ様、そしてありがとうございました。

〜トップページへ〜