オフレポを最後まで見てくれた人、ありがとう!まだまだ終わりませんよ〜。
というわけで行きますよ、明日には小さな荷物背負って荒野に飛び立つのです♪

〜第1回(←ツインズとして)おねがい☆ツインズ巡礼オフ〜

小野寺樺恋の必殺技は仰角45度の視線
(↑羽音たらくさん談)

を開催致します。詳細については下記を参照してください。
参加希望、質問、意見等は、わたし宛にメールもしくは掲示板に書き込んで下さい。

〜トップページへ〜


■日時
  2003年8月15日(金)
■目的地
  長野県大町市に在る木崎湖。

■参加者
  霧乃 藍
  KAMMY
木崎湖で8月15日に行われる花火大会を見に行く為に行きます。そしてツインズのロケ地を巡ります。
今のところ考えているプランとしては、
予定プラン
14日夜出発

15日朝木崎湖入り

星湖亭とか稲尾駅とか

花火大会

終了後解散

コミケ2日目参加
 以上を考えています。

 集合場所は現地で良いですよね?(笑)
 参加資格は『おねがい☆ツインズ』を観ていてもたっても居られなくなった人、です。
地図とかは・・・もう載せなくてもいいでしょ?

以上、現在までの決定事項です。

〜トップページへ〜