待望のSAHRA in CURE MAID CAFE’をお迎えしました。お迎えもAZONEではなく
本家CURE MAID CAFE’で行いました。メイドさんからメイドさんを手渡されるという夢のような光景です。

 衣装の方は全身を見ていただけるとお解かりになりますが、細かいところが違います。AZONEさんの方が
やはりというか、AZONEさんならではの細かさが光ります。生地も良い物が使われています。でも、どちらも
良い出来なので満足感2000%です!!

 噂のターコイズの瞳は、わたしのデジカメで撮ると青よりも緑に近く写りますね。こころんの時もそうなんですけど
どうもデジカメってやつはメッシュヘアーは苦手です・・・ノイズが入ってしまいます。実際はもっと美しいです。

 いやはや、それにしても女の子同士のペアルックで、しかもそれがメイド服・・・もの凄い破壊力です。

サアラ写真館トップへ
サアラ写真館トップへ