2002年11月2日から新宿マルイONEにて開催されたAZONE DOLL ARENAで発売された
SAHRA・Fairies Of Darknessです。
 わたしは開店直後にお店に行きましたが、既に列が出来ていて、渡された整理券の番号は143番でした。

 最初このサアラが発表された時は、「パープルヘアーってどうなんだろう?」と不安もありましたが、実際に
見てみると、瞳の色と相まって、とってもカワイイじゃありませんか。寒い思いして並んだ甲斐がありました。
 服の方もふわふわのモコモコで手触りがとても良いです。ボリュームがあって暖かそうですね。

 そして気になるのは、このサアラと対になるドールが出るかもしれないという事。やっぱりリセなんでしょうか?
ここはひとつ従妹ということでマヤというのも良いと思います。

 ブラックソーサレスが着ている服も新作で、胸の部分に刺繍が施してあったり(この写真じゃ見えませんが)して
カッコイイです。でも、これだけだとちょっと寂しかったかな?マントとか羽織ると良いかも。
 そしてもう1人のサアラが着ているのはブラック・リリーです。

 こうして見ると、同じサアラなのにそれぞれ性格が違う娘に見えるところが不思議でもあり面白いところです。

サアラ写真館トップへ
サアラ写真館トップへ