お揃いでベロア生地のドレスです。これから2人揃ってパーティーにでも行くかのような雰囲気ですね。
仲の良い姉妹のようでとても微笑ましいです。

 BSサアラが着ているドレスは、アゾンレーベルショップに時々あるワンオフ物です(あれって試作品なのでしょうか?)
肩を出しているところが大人っぽいですね。それだけだと首周りが寂しいので、ネックレスを付けてみました。
このネックレスは、おなじみのCrystal Gardenさんです。こういうドレスにはパールが似合いますよね。
 分かり難いですけど、腰に巻いているリボンは、アリス服用のリボンだったりします。

 マルイONEサアラが着ているのは、こちらもおなじみKAZUHA−MADEさんの物です。胸元のスカーフや
襟元のレースがカワイイですね〜。いつもながらこちらの服はわたしのツボを突きまくりです。
 このサイトでこの娘にデフォルトの服以外を着せるのは初めてだったりしますけど、紫の髪に黒い服というのも結構
良いものだと思います。これからも色々な服を着せてあげたいですね。

サアラ写真館トップへ
サアラ写真館トップへ