遂にStudio K2さんのPiaキャロ3の制服が『フローラル』『トロピカル』『ぱろぱろ』と3タイプ揃いました。
別々のディーラーさんの物でならもっと早く揃えられたのですが、「揃えるなら同じディーラーさんで揃えたい!」
と決めていました。その方がこうして集合写真を撮った時に質感や雰囲気の一体感が有りますし、何より
Studio K2さんの製作される服はクオリティーが大変高いので満足度が違います。

 どの娘にどのタイプを着せるか悩みましたけど、色合い等から考えてこれがベストだと思うのですがいかがでしょう?

 最初に左側の方を撮影して終わりにしようとも思ったのですが、せっかくの集合写真なので、Piaキャロっぽいアングルと
ポーズで右側の方を撮りました。よ〜く見るとトロピカルを着ているサアラは靴を履いていません。実は、設定を見てみると
トロピカルの場合はサンダルの様な物を履いているのです。その様な靴が無かったもので・・・。

 まぁ、何にせよこれで当初の目標の一つは達成されました。わたし自身とても満足しております。

サアラ写真館トップへ
サアラ写真館トップへ