サアラ写真館番外編
2002.12.22
CURE MAID CAFE'クリスマスパーティー

このページの写真は、2002年12月22日にCURE MAID CAFE’で開催されたクリスマスパーティーのイベントとして行われた

『SAHRA in CURE MAID CAFE’撮影会』

で、わたしが撮影したものです。何分枚数が多いので(これでも搾ったのですが)いつもより画像サイズを落としてあります。
それでも重いかとは思いますが、どうぞお楽しみください。


 先ずは参加者の紹介からです。
ご存知わたくし霧乃 藍のサアラです。Crystal Gardenさんの
ネックレスを付けています。クリスマスの雰囲気にピッタリです。
 次はまさき君のサアラです。こちらはクロスを下げています。
 そして最後はKAMMY君のサアラです。
なんと髪型をツーテールにしています。新鮮ですね〜。

 ちなみに傍らにある牛乳は彼が持ち込んだ物です・・・。
      ちゃんとセットの入り口にはCURE MAID CAFE’の看板が
     飾られています。凝ってますね〜。
 セットの全景です。このセットはAZONEさんの全面協力のもと
貸して頂いたものです。まさかこれを使う事が出来るとは思っても
いませんでした。大感謝です!
 少し寄ってもう1枚。窓ガラスに映りこんでいる辺りが雰囲気出てます。
 そして、これぞセットの醍醐味、窓の外からの撮影です。
奥行き感が出てます。
 反対側の窓からも1枚。こちら側からだと照明の光で冬っぽく見えます。

 さて、以上で終わりですがいかがだったでしょう?本当はもっとたくさん撮っていたのですが、これ以外は上手く
撮れていなかったり・・・人が多くて・・・。

 この撮影会はわたしが主催者の方に、「せっかくですから撮影会とかやってみませんか?」という申し出を快く
受け入れていただき、AZONEさんが協力というイベントにまでなってしまいました。関係者の方々に大感謝です!!

 セットを使った撮影というのはドール好きなら誰もが夢見るシチュエーションではないでしょうか。そんな貴重な体験が
出来た事がとても光栄でした。また機会があればやってみたいですね。

 なお、クリスマスパーティーのレポートについてはCURE MAID CAFE’公式サイトのこちらをご覧下さい。

サアラ写真館トップへ
サアラ写真館トップへ