2003.11.9 奉仕会館
Sweet Maid Gardenレポート

『エマ』『シャーリー』&創作メイド同人誌即売会での写真です。
これほど一貫性のとれたイベントが、かつて有っただろうかと思わせるほど気合の入った
コスプレイヤーさんをとくとご覧あれ!

※全画像、ちゃんと許可を得て載せています※

トップページへ


とても凝った作りにもかかわらず派手過ぎないのが良いですね。スカートの裾のラインが良いワンポイントです。
ママコさんによるシャーリーです。シンプルなメイド服ってホント癒されますよね。
この長いスカートがもう・・・メイド服はこうでないと!!

簡単ではありますが以上です。どうですか!どこを見ても黒&ロングのメイド服ばかり!!
スタッフの方々も共通のメイド服を着ていて素晴らしいことこの上ないです。
まだこの他にも数名の方が居ましたが、初開催のイベントということもあり撮る方としては丁度良い感じでした。

あと、これはわたしの好みですけど、本の方も18禁が無く、皆純粋にメイドさんの良さを描いておられていたのが良いですね。
これもひとえに主催者様のこだわりのたまものといったところでしょう。
(どこかのメイドオンリーイベントとはえらい違いだ・・・)

第2回があるならこの雰囲気をずっと守って欲しいですね。

それでは、協力してくださったコスプレイヤーの皆様、そしてスタッフの皆様どうもありがとうございました。

〜トップページへ〜