桐ヶ丘マイコンクラブ

     あなたは人目のお客様です





ようこそ、いらっしゃいまし。
当クラブは、主に東京・城北地区近辺の物好きが集まって出来た、パソコン愛好会です。
以前は草の根BBSとかもやってたんだけど、インターネットが普及してしまったので、Webサイトでやることにしました。
ユニークな発想の持ち主(ひねくれもん)のメンバーが多いので、ひとがあんまり目を付けないところを攻めたりしています。


お知らせこのたび、伝言板をつけました。ご意見・ご感想等、よろしく。



《《《《《《《《《《《お願い》》》》》》》》》》》
当サイト・当クラブ等に関して、宣伝・リンク等して頂けるのは大変有り難いのですが、
その際は一応連絡なりを頂けるよう、お願い致します。
なお、リンク先はindex.htm(このページ)にして下さるよう、お願い致します。

こう言う事を書かなきゃならないのは悲しいのですが、当サイトの各ページに有ります
全てのデータは、無断使用・転載等一切厳禁とさせて頂きます。
御用のある方は、先ずは連絡を下さるよう、お願い致します。


メインメニューメニューページへ