カウンター

更新情報

  • 1月23日 お気に入りアイコンを作りました。
    お気に入りに追加するとお気に入りアイコンが表示されます。(IEのみ)
  • 1月23日 カウンターを設置しました。
  • 1月19日 サイト開設しました。
  • ブログは随時更新予定!

ササボンのコト

秋田市在住、のんびり一家のサイトです。
子供のコト、秋田のコトなどユックリ更新でお伝えします。

サイト名の由来
1号(長男)、小学3年生の春。「母さん、修正液貸して・・・」と凹んだ様子で帰ってきました。
理由を聞くと新学期に配布されたノートに記名しようとして失敗したらしい。
「木って書こうとしたら本って書いちゃったんだ。」
差し出したノートには「3−3 佐々本」と記名されておりました。(笑)
我が家は日々こんな感じです。

Valid CSS! Valid HTML 4.01 Transitional Another HTML-lint