日韓親善プログラムNo.1

日韓親善プログラム
韓国京畿中部老会
啓明星教会-越谷教会

越谷教会では、8月16日(金)〜20日(火)まで韓国基督教長老会京畿中部老会・啓明星 教会のCSの子供達を迎えて交流の機会を持ちました。
(小学生〜高校生16名、引率者8名)
越谷教会のCSの生徒達と交流したり、聖日には共に礼拝を守り、同じ主を賛美する 豊かな時をもつことが出来ました。特に子ども達の賛美は素晴らしく 心を強くうたれました。また、会堂には日本語と韓国語の賛美を力強くなされ、 主にあってひとつとなれる喜びを味わうことができました。 まさに、感動・感激そしてまた感謝の5日間を越谷教会は過ごす事が出来、 大変恵まれました。
子供達はホームステイをしましたが、それぞれの家庭でも豊かな交わりの時を持つ事 が出来ました。 韓国の子ども達から、元気を頂いた交流でもありました。 この交流を通して沢山の恵を神様から頂いけましたことに深く感謝いたします。

NEXT