越谷教会夏期修養会
主 題:「神にわたしの救いはある」



心に沁みるお話・・・
 高原の新鮮な空気・・・
    美味しいお食事・・・

満たされた2日間でした


ひにち:8月2日〜3日
ばしょ:群馬県片品村
   「シャレーみのり」


シャレーみのりさん、今年もお世話になります
ここの空気はさすがに爽やかですねえ!
シャレーみのりさんの自家製トマトジュースを頂いた後、開会礼拝を持ちました
石橋牧師の熱のこもった素晴らしいお話に、全員真剣なおももちで耳を傾けておりました
夕方、近くの温泉「花咲きの湯」で汗をながし、それから高原の素材たっぷりの美味しいお食事をいただきました
スモークされたお肉やお魚、みのりさんの畑から直接食卓へ登場の数々の野菜たち・・・そして少しだけ冷たい飲み物も・・・
Sくん:お肉おいしいね
父T氏:ちょっとおとうさんの分も残しておいてくれよ!
Mちゃん:お父さんたら食いしん坊なんだから・・・
こんな会話が飛び交ったかどうか・・?
朝6時20分起床、屋外でラジオ体操をして、早天礼拝を持ちました
すがすがしい朝の息吹を浴びて、皆生き生きと輝いていました
朝食後、皆で自然探索!こわがっていたリフトも、ほらこの通りすいすい、上機嫌でした
あっと言う間に時は過ぎ・・・もう、帰路に向かう時間です
最後の心静める一時、閉会礼拝が鎌田牧師によって持たれました
シャレーみのりさんの奥様
本当にお世話になりました、ありがとうございます

 BACK