▲クリックすると、別窓で大きな画像を表示します。▲
《画像サイズ:【542×720】約92K》
 

【SWEET KISS】

    ■CG作品
    ■使用ソフト:Photoshop & Painter


■作品解説■

 私のお気に入りのPCゲーム「果てしなく青い、この空の下で…。」(TOPCAT:残念ながら現在活動休止中です)より、松倉藍です。

 CG初挑戦ということで、色々実験しながら楽しく描きました。 ペン入れ済みの原稿をスキャナーで取り込み、ペインターで着彩。 フォトショップで加工・補正という手順です。

 この作品は「果てしなく…」のファンサイト、「雨と空と風のにおい」への贈り物として制作しました。 「SWEET KISS」という題名も、サイトオーナーのARATAK様からつけて頂いたものです。(謝々) そちらにサイズの大きいものが掲載されていますので、興味のある方は是非訪れてみて下さいね。

 

*ブラウザのボタンでお戻りください*